ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮古島一日目の続き

2007-01-21 22:57:16 | ノンジャンル
私は、更にホテルの部屋で、左の眉毛の上を蚊に刺され、腫れてます↓↓↓↓

もぉ~顔は、女の命なのにぃ~蚊め…(-"-;)

明日は、朝練は、7時半スタートで、12K走で、本練は、2時45分から、120分走です!!

120分jogは、密かに楽しみなんだぁ(*^_^*)

だって、好きな場所に走って行けるから~♪♪♪

とりあえず『ドイツ村』目指して、走って行きたいと思います↑↑

今日は、飛行機の中で、たっぷり寝たはずなのに一日中、眠たくて、起きているのもやっとの状態でした(-.-)zzZ

寮の自分の布団だと抱き枕などがあって、安らげて、3秒で、爆睡してたんだけど、今夜からは、どうでしょう???

んじゃ、明日からも南の島を満喫しつつ、楽しく走って、頑張りましょ~(^o^)/

《いつも寝る時に抱き締めてる抱き枕のイルカちゃん(^O^)名前は、ダイスケ♪♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿