ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

復帰

2007-11-22 23:02:57 | ノンジャンル
昨夜は、予想通り、初めてのベットに体が慣れず、まったく眠れませんでした(>_<)

でもそれは、いつもの事なので、気にせずにベットの上で、ゴロゴロ~♪♪♪

ここ数日、明け方に咳込んでいたのに、起きている夜中に咳込んだので、朝は、苦しまずに済み、助かりました(*^_^*)

全てをプラス思考で

今朝は、いつも岐阜に来たら、走るコースで、長良川に向かいました!!!!

何でか、長良川が好きなんです

今朝も雄大に輝きを放ちながら、流れてました

本練は、長良川陸上競技場で、練習をしました!!!!

私、風邪っぴきだったので、10日ぶりのポイント練習

ちゃんとこなせるか不安だったけど、毎年、体のバイオリズム的に調子がイイ時期なので、ブランクも何のそので、無事に予定通りのメニューをきっちりこなせました

なかなかイイ手応えも掴めました

が、ここで、気を抜いては、いけませんって、まだまだこれからだから、抜ける状態であるのは、走っている本人が一番、実感しているので、大丈夫です!!!!

私は、貪欲に頑張ります

明日も雨が降らずに一日過ごしたいなぁ

ランチには、『味噌煮込みうどん』を食べました

うどん大好きなので、ウキウキしながら、食べたんだけど…

あれれれぇ~

煮込みのはずなのに熱くない…

煮込みのはずなのに麺に芯が残ってて、固い…

ショックでした

明日は、いつもの行きつけのうどん屋さんで、鍋焼きうどんを食べて、リベンジしたいと思います

《味噌煮込みうどん》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿