ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

許さん

2014-08-26 21:49:00 | ノンジャンル
昨夜は、なかなか寝付けずに・・・
更に眠りも浅いみたいで、何度も目を覚ますとゆう辛い状況に・・・

なので、今日は、ゆっくり出勤したかったんだけど、そうもいかず、立派に出勤saboten

結局、帰宅したのは、18時でして、そりぁ~グッタリですよ

題名の“許さん”とは、盲導犬の話ですよ
浦和駅で、仕事中の盲導犬にフォークで、数か所刺したとゆう。
洋服を着ていた盲導犬の洋服の下に刺し傷があったとゆう。
わざわざ洋服をめくって、数か所刺したとゆう犯人。
鳴なかい事を厳しく躾けられている盲導犬に対して、何とゆう事をしたのか
人間のために教育を受け、人間のために仕えている盲導犬に対して

犯人と同じ人間として、恥ずかしい。
悔しくて、許せなくて、涙が止まらんよ


しかも私が、よく利用うる浦和駅で、こんな事があったとゆう事実は、ショックだし、もし目撃したら、大激怒だ


犯人には、盲導犬に対してした事同じ事をしてやりたい

なぜ、自分よりも弱い立場の犬に対して、こんな事が出来るのだろう。
なぜ、こんな事が想い付くのだろう・・・

怒りが収まらない

盲導犬が安心して、働けるようにみんなで、見守って、あげましょう


≪エース、遊んで欲しく、ぬいぐるみを加えて来るそうすると追いかけっこ遊び、開始~≫


≪今朝のハナちゃん≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿