ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都到着

2008-01-10 22:51:13 | ノンジャンル
東京駅を15時33分発の新幹線のぞみに乗り、京都に向かいました

今回は、ちゃんと禁煙車に乗り、快適に移動の予定だったんだけど、隣りに座ってきたオジさんが、最悪だった(-д-;)

ヒジが、私にガシガシ当たる…よ。。。

ヒジ掛けに偉そうに腕を乗せ、気を付かう素振りも見せずにガシガシと

絶対に女だからって舐めてるんだ。。。。

いつもそうだ(-_-#)

でもやられっぱなしで、引き下がる私じゃないから、抵抗してやったよ

さて、京都は、昨年も泊まった駅裏の立派なホテルのツインに一人で、泊まらせて頂いてます

快適です(*^_^*)

明日は、朝に長めにjogして、本練を60分位jogして、ランチは、毎年行っている『京はやしや』とゆうお店に行こうかな

そのお店は、“チベット雑炊”といゆ抹茶とほうじ茶の雑炊が、食べられるんです(^O^)

マジで、美味しいから、一度食べてみて

都道府県までの時間は、秋田の純粋な高校生と中学生と明るく楽しく過ごしたと思います♪♪♪

平均年齢、17.7歳ですが、私が一人で、平均を上げてます

私が、抜けると16.9歳とゆう若いチームなんです

あ~凹む(笑)

そんなの関係ねぇ~

と自分を励まして、頑張ります(^o^)/

《はい、ボクちゃん》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿