ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イイ天気な日曜日

2017-11-06 00:22:00 | ノンジャンル
今日もイイ天気な日曜日だったけど、結局、引きこもりそう~な一日になってしまいました
北千住に買い物に行こうと思っていたのに行けなかった…
昨夜は、旦那が、飲みに行き、またもや朝帰り…

帰って来た物音で起こされてから、クソ~と思ったら、猛烈に腹が立ち、眠らなくなる
こっちはなぁ、生活に規制がかかってるんだよ、クソヤローーーー
たくさんたくさぁーーーーん我慢しまくってるのに自由気ままにやりやがって

ストレスの塊です

起きてから、何もする気になれず、ダラダラ~

ちょっとずつ掃除をしつつ、ゴミを捨てたり、少しずつ動き出し

朝帰りから、高校の部活に行って、帰宅した旦那にリンちゃんのトイレ掃除を頼む
朝帰りをして、自由にしているんだから、れ位やってよ!!と。
しかし、やる気配がない…

そこで、ちょっとバトル勃発

私、爆発しました
この一ヶ月の鬱憤が

私以外の事ならフットークが軽いけど、私や家の事になると鉛を背負っているかのうに重たい

私の人生、先が思いやられます


そんな最悪な日曜日…

また明日から、こき使われる一週間が始まります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿