ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首が・・・

2011-04-16 00:02:00 | ノンジャンル
最近、早朝の同じ時間に目が覚めるアラームが鳴るまで、2時間半もあるから、時間だけを確認して、また寝るんだけど何かあるのかな


その時、ノゾミの腕マクラで、気持ち良さそうに爆睡するハナを見て、癒されるのが、日課めちゃくちゃ可愛いんだぁ、ノゾミの腕にしがみついて寝てる時もあるんだから寝言も言うし


今日も会社に行き、お仕事でも今日の分は、午前中に終わらせる事が出来て午後は、来週に使う細かいパーツを大量に生産


帰宅するとハナが寝ていた押し入れから出て来たいつもなら、バルコニーに出たり、活発に行動するんだけど、寝ぼけているのか、部屋の中から外をぼーっと見ている『ポカポカだから、外に行っておいで』って言っても眠たそうにしていた


私が、座椅子に座って、テレビを見出すと私にピッタリ寄り添って、寝出したあらあら、今日は、お疲れモードのハナちゃんなのね寝ぼけている時のハナは、いつも以上に可愛いの甘えん坊になるから、体の一部分を必ず、私にくっつけてるし


今日の練習は、60分jogリズムに乗って、気持ち良く走れましたが、近いレースの事を考えるとまったく仕上っていない状態なので、不安に・・・


何とか誤魔化して、仕上げないとなぁ


今月に入ってから、ずっと首が痛い右側が猛烈に痛くて、傾げられない昨年のライトランで、男性とぶつかってから、首の調子が良くないんだよね引っ張って貰いに行こうかなぁ今もジンジン病める


さぁてとハナを思いっきり走らせて、満足させたから寝ようかな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿