ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甘く見てた~

2016-01-25 23:48:00 | ノンジャンル
昨夜、ハナちゃんとラブラブネンネ~していてはずなのに朝方には、ネコチェンジしていて、リンになっていました
そのリンちゃんは、眠たいと凄く甘えん坊なので、ママの顔に自分の顔をこすり付けて来て、巨大なゴロゴロ~

とても幸せな睡眠時間です…寝不足だけどね、、、

そんな今日は、午後から柏市の小学校へのランニング教室だったので、早めに会社に行き、お仕事です

今日のノルマをこなし、柏市の小学校へ

本日、そんなにペースの上がった練習はしないだろう…と厚いソールのシューズで向かいましたペースが速くても大丈夫なように薄いソールのシューズを持って行くか悩んで、持って行かなかった…

甘く見てた考えていましたよ~

グランドに作った200mの周回を4周(800m)×4セットを行い、1本ずつペースが上がって行きました

4本目は、かなりのペースだったから、私もさすがにきつかったよ~

コーナーがきついから、ペースが上がるとコースアウトしちゃって、慌てて戻って(苦笑)

みんな、頑張っていましたよ
寒いのに半袖短パンで


この小学校へは、何度もランニング教室に行かせて頂いていますが、生徒の意欲とか全てが、素晴らしく、とても素直で、いつも気分良く、指導させて頂いています

このまま純粋に成長して行って欲しいなぁ

明日は、日大板橋病院で検査
半年ぶりにMRI だす

お昼の予約だから、朝は、のんびり出来ます

さぁ、寝よ~


《先週の土曜日、空が波打っているようで、不気味でした》

《ハナちゃんと入浴》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿