ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さに負けず

2016-01-24 22:44:00 | ノンジャンル
昨日は、義母の
四十九日法要でした。
まだそれしか時間が過ぎていないのか・・・
しかしながら、あまりにも早く先急いで逝ってしまったので、今だ、実感も湧かず、そのうちにひょいっと現れるような気がしている。。。。
偉大な人過ぎて、居なくなるなんて、思っていなかったから、突然過ぎて、何とも言えない感情。
納骨の時、石屋さんが、『お父さんとお母さんは仲が良かったですか?』と尋ねて来たので、
「とっても仲良しでした」と答えると骨壺を密着させてくれました(笑)(笑)
お墓で、一同、爆笑でした。

無事に納骨も終わり、ホッとしたのと同時におうちから義母が居なくなってしまった・・・とゆう寂しさにも襲われました。
もっともっと生きていて欲しかった・・・


今日は、予定通りに赤羽マラソンの応援に行って来ましたnikoniko
雪の予報もあり、開催するか心配していましたが、無事に行われるとゆう事で、走って会場へ向かいましたrunsymbol5symbol5
いつも練習しているコースがレース会場だったので、自宅から12klight

会場に到着するとまぁ、ビックリ~

足立フレンドリーの会場とまったく同じ作りbikkuribikkuribikkuri
配置もカラーも・・・

まぁまぁ・・・ね。



そして、10kのゴールが見たくて、間に合う時間に行ったので、ゴール手前100mで、待機し、スクール生の方が走って来るのを待ちましたnikoniko

もうね、フォームで、すぐに分かるのmeromeromeromero

来た来たぁ~
自慢のデカい声で、応援ですnikoniko

とっても頑張っていましたnikonikoniko
そして、課題も見えたので、応援に行って良かったnikoniko

そして、ハーフの部、みんな勢い良く、向かい風に飛び出して行きました

みんなが帰って来るまでの間は、出店にて、腹ごしらえ
おしるこに横手やきそば~
横手やきそば・・・今日、食べたのは、微妙でした

横手やきそばを舐めんなよ

そんなこんなで、皆さん、元気に帰って来ました

応援は、楽しいね

今年は、時間のある限り、応援に行こうと思っているので、次は、どこに行こうかなぁ

さぁ、明日から、また寒い一週間が始まります
早く春にならないかなぁ




≪ハナちゃん、ママにチューしに来ました≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿