ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただぁいまぁ~

2013-02-11 22:26:00 | ノンジャンル
昨夜も爆睡したから、今朝は、4時に起きちゃったぁ
おうちに帰れるから、ウキウキしてたから、眠れなくなり
でも朝食前の8時前に眠たくなり


朝食を食べてから荷物をまとめて
先に荷物を持って帰って貰ったから、荷物も少なくて、あっとゆう間に終わって

旦那は、10時のお迎えだから、ヒマだなぁと思って、テレビ見ながらベットに横になり

気付くと寝ちゃってた
気持ち良く眠りについた時に旦那が迎に来て

もう少し寝たかった


退院前に伸長と体重を測るんだけど・・・・

まぁ、体重が、恐ろしい数値になってました

まぁ、食べられない時期があったから、減ってるとは、思ってたけど、朝食食べて、洋服着て、現役時代のベスト体重でした

ヤバイヤバイ入院生活とゆうよりも5日間食べれないとゆうのが、どんだけ身体に良くないかとゆうのが、身に染みました

体に可哀想な事をしました

病院からの帰り道、とんでんに寄って、昼食

ずっと食べたかった『すき焼き』をお肉を追加して、食べさせて貰いました
とにかく筋肉を付けないといけないし、あと血も増やさないといけないからね

お肉を食べるためにゴハンを残して
前だったら、ゴハンもペロッと食べれたんだけど、今は、胃が弱くて
お肉も食べられないかと思ったけど、体が欲してたのか、全部食べられました

帰宅して、少しして、ハナリンとゴロゴロ~と伸びて、日向ぼっこしているとリンが、ハナにちよっかいを出し、ハナリンが、絡みながら、リンが、私の頭に飛んで来たぁ~

一番、恐れていた事が、帰宅して、30分で、起きたのです何とか、避けたけど、
左の頭にリンの前足が、当たり

手術の傷がある箇所じゃなくて、良かった

いきなり、ヒヤヒヤでした



さぁ、明日からは、少しずつ家事をして、体を慣らして行きたいと思います

でもまだ無理は、ダメだからね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿