ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心拍数

2008-10-07 23:49:33 | ノンジャンル
そう言えばkinoko


最近、寝る前に心拍数を測るようにしていて、昨夜、ついに毎分40回を切り、36回を叩き出しましたnikonikoup_slow


先週は、インターバルをやった日の夜は、40とか42で、40を切らなかったんだけど、ついについに36を記録し、嬉しくて、夜中に一人で、喜んでましたgoodgood


ついでに旦那のも測るようにしていて、昨夜は、イビキをかいて寝ている旦那、64でした。不整脈な旦那の脈は、測っていても心臓の鼓動が、乱れているのが分かる。。。無呼吸にもなるし、こそ先、心臓が、急に止まらないといいんだけど・・・bomb3



私は、心拍数が、低くて、現役時代で、安静時34~36だったから、心臓は、ほぼ戻って来ているのが分かりましたnikoniko


実際に、今日の練習の時、呼吸は、楽だったから、戻って来てるんだなぁって、実感しながら、走ってましたokgood


さて、今夜は、どれくらいだろなぁsun

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2008-10-09 00:18:34
私も学生の一番速かったころは36~8回ぐらいだったなぁ。
今思えば、もっと速くなれたなぁ・・・
返信する

コメントを投稿