笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

女芸人SEXY運動会in アリケン

2009年11月03日 | 面白い女性
ウチの父が
見たら、
激怒しそうな企画です。

自分の勝負ブラを砲丸投げのように投げて、
胸囲を測ってプラスする競技

相手のパンツを脱がしあう
パンツレスリング。

すごいことやらされます。
女の子がこれをするのには
相当な覚悟が必要です。
笑わすことが目的だと自覚しないと、
めぐちゃんみたいになります。
そして完全に視聴者ターゲットは
女子向け
ではないです。

女芸人ひでーな。
ここまで
オンナがやるか?

ってことで笑えるようになっております。
だから見なきゃいいんだけど。
でもこの企画をやる芸人さんの才能に
惚れているし
応援しているし
大好きなので
見るほかないです。
そんなあたしは見るしかないです。


少々ブラ投げで
ウンザリ来てたのですけど、
(でもオアシズ大久保さんの笑いの取り方、
 手の抜かなさ加減は抜きん出ていて感動もの)
パンツレスリングで
手に汗握って
引き込まれてしまったので
ここをフィーチャーしてご報告。

一対一のレスリングです。
ジャージの上にパンツというか
いわゆる
パンティ
を履いていて
それを脱がしたほうが勝ち。
負けたほうは
ジャージのうえとはいえ、
パンツ脱がされて辱められるます。
勝ち抜き方式。

鬼奴VSハリセンはるか
からなよなよと始まりました。
マイクパフォーマンス付です。

奴ちゃんの履いているパンツが古いと言われ
「この色はね、ウチの母の好きな色」
という意味不明な返しに笑っていたのですが、
見所は、
ミス☆クリマスク
めぐちゃん
バービー
と下した圧倒的強さのクワバタオハラ小原(元ヤン)が、
若手チーム(あ、これチーム戦でした)のリーダー
ハリセン春菜ちゃんと対決したところ。
ふたりの手の抜かなさ加減からして、
とってもいい試合でした。
体力的にも3人も勝ち抜いた小原さんは
不利でしたが、
そのせいもあって互角で
めっちゃ春菜ちゃんを応援してしまいました。
春菜ちゃん勝利。
でウオーーー!!
と興奮しました。

そのあとは、
春菜ちゃんVS
乙女ちゃん(牧野ステテコ)がポロリの流れ。
ちゃんと春菜ちゃんのさじ加減で、
いい具合に2回出ておりました。

春菜ちゃんVS
大久保さん。
イチイチ
技をかけあって
「うーーーん!」とうなる顔をカメラにふたりで見せる
ナイスタイミング。
有田「週プロの写真を撮らせているみたいですね」

春菜ちゃんに
「ブス」
といわれて
大久保さん「あたしは、ふつうです!」
というマイクパフォーマンス。
腰を振って相手の技をかわす。
ゴロゴロ転がって逃げる。
などすべて素晴らしい。

そして
最終決戦。
春菜VS森三中黒沢。
ふたりがにらみ合っている姿だけで、
絵になります。
組み合って、パンツをお互い食い込ませる。
有田&ホリケン「なんで辱め合ったんだ?」
さらに
競技場のアナウンス(収録には関係ない)が鳴って
試合をやめて
ふたりで空を仰ぎ聞く。
など試合自体もとっても楽しい。

最後、黒沢さんがパンツを引きちぎって、
黒沢さん勝利。

黒沢さんの勝利の歌とダンスで幕でした。

すばらしい。
拍手。
春菜「勝負下着は4試合まで」

とくに後半ですよ。
楽しく見ることができたのは春菜ちゃんのおかげ。
小原さんのマジテンションで最後まで行ったら
こんなに楽しんでみることはできなかった。
よくぞ
あそこで春菜ちゃん
勝ってくださった。
大久保さんと
黒沢さんとの呼吸もバッチリで
本当に腕のある方です。

セクハラ企画ではありましたが、
笑いはそれを乗り越える。
信じていていいのね。

と確信いたしました。

最新の画像もっと見る