二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

シャレード撮影会

2022-05-30 20:30:00 | 自動車@故 シャレードDターボ



 シャレードは一旦登録抹消しようと思うので、その前に広場で写真を撮ってこようということになりました。久しぶりに乗りましたが、まあ遅くてガタガタですけど、黒煙も吐かず調子は良いです。ただ、エアコン無いから超暑い(笑)。



 というわけで、広場に到着。様々な写真を撮っておきました。

 写真撮ってて今さら思ったんですが、この型のシャレードって、意外とカッコいいですね(笑)。これはエアロも何も付いてませんけど、エアロ付けたら(エアロなんてあるの??)物凄くカッコよくなると思う。もし復活する機会があれば、控えめなエアロを自作して、カッコよく決めたいところです。

 シャレードはしばらく保管しておこうかと思いますが(中古で放出しても需要のない車なので)、どうしてもタイミングベルトが出ないもんで、それが出るんであれば、意外と他の部品は社外品で何とかなりそうなので、簡単に起こせそうなんですけど…全く困った話だね。ただ、やっぱりエアコン無いのはキツい(笑)。壊れて動かないとかなら希望があるけれど、元から無いからどうしようもありません。一筋縄では、いかないのです。