二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

日陰じゃないと、洗車してられない!@MR2 220529

2022-05-29 20:30:00 | 自動車@MR2



 5月というのに今日はとても暑く、関東圏では30℃超もザラだったようです。仙台もとても暑いです。

 というわけで、午前中に用事を済ませ、午後から洗車ということになったわけだが、そのままいつものところで洗車して、熱中症で干からびてしまうのもイヤなので(笑)、車庫の中で洗車しました。狭くてねぇ。

 日陰だったので、熱中症にはならずに済みましたが、それでも頭はボーっとする暑さ。まあ、ボーっとするのは、よせばいいのにランサーとバイクもついでに洗車したからだと思いますが(笑)。