ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

サントラ関連情報など

2007年10月07日 | 指輪物語&トールキン
情報ってほどじゃないんですが・・・
HowardShore.comからの情報ですが、11/25にストックホルムでLotRシンフォニーがあるらしいです。
詳細一切不明ですが・・・。スウェーデンの主だったオケのサイトにも今のところ出ていないようです。
それと、11/4にパリでショア指揮で、と出ていたLotRシンフォニーですが、いつの間にか削除されてました・・・シャトレ座のサイトからもパリ管のサイトからもなくなってますね。うーん突然のキャンセルでしょうか・・・。欧州のコンサートは謎が多いなあ・・・。これだからついついアメリカばっかり行っちゃうんだよなあ。
ま、パリは行けないと断念していたところだったんで、結果オーライです、私的には(笑)

あと、RotKサントラ完全版ですが、国内ではやっとHMVに出ましたね。ネット価格で11803円、マルチバイ価格でもう1点輸入版を買うと9837円だそうです。
ん~、円安もありますが、さすが5枚組みになると高いですな・・・
マルチバイも、TTTの時は3枚買わないといけなかったのでしんどかったですが、2枚くらいなら気軽に買える・・・かな?
米amazonが一番安いですかねえ、やはり・・・(えるさん情報ありがとうございました!)なんか59.99ドルってかなり安くなってますよー。国内版でこれより安くなるってことはないでしょうねえ。
発売まであと一ヶ月を切って、発売もいよいよ楽しみになって来ましたよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェニスの商人 | トップ | ミス・ポター(ネタバレ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワードさん (ARY)
2007-10-09 20:50:22
最近出た「Eastern Promises」を聴きました.Viggo
主演なもので
静かな曲で弦の響きがよかったです.
中にLOTRを思い出させるフレーズもありました.
ただ映画の内容は怖そうで・・・.

サントラ完全版の情報ありがとうございます.TTTのときもこちらで知ってHMVで購入したんでした.楽しみです.
返信する
amazonも出ました (ぐら)
2007-10-09 21:11:21
おお、Eastern Promisesのサントラ聴かれたんですね!
History of Violenceは中途半端にLotRに似てると批判されてたような気がしますが・・・今回はどうでしょうか。
日本でも公開されるんですかねえ? ヴィゴ&ショアと来たら(違うけど(汗))見に行かねばですが、怖そうなんですか? うーん、迷います・・・

サントラ完全版、ちょうど入れ違いで新しい情報をupしました。amazonでも取り扱い始まりましたよ。
今回はamazonの方がHMVよりも安そうです。
こうやってあちこちで予約できるようになって来ると実感が湧いて来ますね!
返信する

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事