ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

トリニティ教会

2007年10月12日 | 旅行
ボストン中心部にあるコープリースクエアには、市立図書館と、向かい合ってトリニティ教会があります。
この教会、隣の鏡張り?のビルに移っているのが面白いなあ・・・と前に来た時にも思いましたっけ。前回は写真を撮らなかったので、今回は撮りましたよ。
中はお金がかかるからいい、と妹が言うので入らなかった・・・(汗)前回来た時は工事中で入れなかったんですよ、確か。縁がないですな・・・


横の方の階段が外から登れたので登ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェストサイド物語 | トップ | ストックホルムのLotRシンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事