ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

太魯閣渓谷その7 どんどん深くなって行く♪

2009年05月14日 | 旅行
慈母橋からどんどん下っていくにつれ、渓谷もどんどん深くなり、景観もどんどん面白くなって行きます。



道が切れ込んでいる様がちょっと馬鍬砦みたい・・・傾斜はないけれど。やっぱりちょっとLotRっぽい? というか、ニュージーランドと地質というか岩質が似てるのかな、もしかして。


巨大な岩がごろごろ。ちょっとこの下の川を川下りしてみたいなあ。下から見たらどんな光景なんだろうって思っちゃいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンフィルが取れちゃっ... | トップ | 太魯閣渓谷その8 いよいよ九曲洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事