ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

しばらく更新ストップします

2008年10月30日 | 雑記
最近更新あんまりできてなかったんですが、多忙のため引き続きしばらく更新できないと思います。1週間くらいかなー。
手が空き次第更新再開する予定です。映画とか舞台とかの感想もたまっている・・・(汗)
サイトのbbsを停止処理する暇がないのが気になりますが・・・スパム来ませんように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パコと魔法の絵本(ネタバレ) | トップ | またトラックバック承認制に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事