函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

明暗の話題

2024年03月17日 04時31分05秒 | オヤジのつぶやき

最近は、明暗の話題・ニュースに二分されるねぇ。

まずは、喜びの話題は、これ❣️

ドジャース・大谷翔平の話題が凄い展開。😲

315日、大谷選手がInstagramのストーリーズを更新。

新妻とみられる女性と横並びで写った写真を公開。

そして約50分後、ドジャース公式SNSが・・・。

2ショットを投稿し、X(Twitter)の写真を説明。👍

「大谷翔平と彼の妻」と記したが、妻を同行して韓国入り。

仁川空港✈️では、ファンが押しかけて騒然。

FacebookYouTubeでは、大変な盛り上がり👏

32021日のパドレス戦には、頑張って欲しいねぇ。

一方、美しい国に目を移せば、こんな調子でうんざり。

劇団「自民党」団員の三文芝居が盛況の景色。

政治ごっこのパーティ遊びでゲットした裏金事件。

314日には、安倍派の団員こと世耕弘成・前参院幹事長。

この男が、参議院政治倫理審査会に登場。

迷演技披露の佇まいには、腹が立ったねぇ。😤

晋三元首相の還流取りやめの指示の後、20228月。

幹部らの会合で、議員らに何らかの資金の手当てが必要。

そんな認識を共有していたことを明らかにした。

しかし、裏金還流分の政治資金収支報告書への不記載。

これは「一切知らなかった」と関与を否定・・・。

世耕団員は、最低の政治屋だとつくづく思った次第。

とまれ、318日には、安倍派事務総長経験者。

団員の下村博文が審査会に出席することになった。

さてさて下村は、大根役者を超えれるのか?

劇団団員の茶番劇、猿🐒芝居は、見飽きたなぁ。

ここは、下村名優の名演技を見せて欲しいものである・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗤える大臣 | トップ | 苦肉の策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事