函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

不倫格差

2023年07月05日 04時44分19秒 | オヤジのつぶやき

美しい国では、不倫にも格差があるんだねぇ。

国際的女優とシェフのダブル不倫は、大騒ぎの景色。

テレビのワイドショーやスポーツ紙が、連日お祭り騒ぎ。

だが、文雄座長の側近である政治屋。

木原誠二官房副長官の不倫は、「週刊文春」が報じるだけ。

新聞・テレビは、沈黙したままである。

木原の愛人は、今の本妻がホステスをしていた頃・・・。

同時に付き合っていたホステスらしい。

おまけに木原は、ほぼ同時期に2人を妊娠させたとか。

木原が妻にした理由は、彼女の方が半年ほど出産が早かった。

そんな理由らしいが、早く産んだ方を本妻に・・・。

片方を愛人にしたというのだから凄い政治屋、恐れ入るねぇ。

また、愛人の子どもは、認知していないそうな。

しかし木原は、その子を可愛がり、七五三や誕生日を盛大にお祝い。

生活費や学費の面倒を見ているようだ。

また、参観日には父親のような顔で参加しているという。

ちなみに最近、「嘘は木原誠二の始まり」という戯れ歌。

そんなものが、永田町ではやっているそうな。

また、木原の代理人の弁護士は、こう語る。

愛人の自宅や子どもの誕生祝いに行く時は・・・。

都度、妻の了承を得ており、何ら不適切なことはありません!

はぁ?この弁護士も頭は大丈夫か?

妻の了解を得て不倫?まさに文雄の子分だけのことはある。

異次元の不倫に拍手・はくしゅ・大ハクシュ。

まさに不倫格差という景色、佇まいである。

三流メディアさん、しっかりお仕事をして下さいな♪

とまれ、この木原という男の辞書には・・・。

モラルという言葉はないんだろうなぁ。

こんな男が国民の代表とは、おやおややれやれ。

美しい国の不倫物語は、どこまでも素敵に輝いているなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党の支部長公募(その2) | トップ | 野球少年への心遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事