函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

春のコンテスト

2010年06月04日 04時24分46秒 | 暮らし
デジブック.netなるサイトからメールが届いた。
春のデジブックコンテストのグランプリ決定のお知らせ。
今回の応募テーマは、「春のきらめき」。

全国から3,270作品が応募されたそうだが、創意工夫溢れる作品ばかり。
そのため審査には、約2週間もかかったとかで、HP開設者は審査が大変だったよう。
グランプリ賞の紹介の画像URLは、以下の通り。

http://www.digibook.net/?actioncode=openTopic&topic=contest2010_spring
思わず作品を見ながら音楽をハミング・・・唸ってしまった。
おまけにグランプリ受賞者は、プロの写真家デビューだそうな。

このサイトは、写真をもっと活き活き!をフレーズに・・・。
デジカメ作品の投稿を呼びかける交歓サイト。
私もユーザー登録しているが、今は見るだけ。

今はそんな能力も持ち合わせていないが・・・。
いつか、追いつけの心意気でチャレンジしてみたい。
パソコンで編集できる素晴らしい音付き画像がうらやましい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト鳩山 | トップ | イチゴの体験農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事