函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

派閥の解消vs政務活動費

2024年01月26日 05時12分06秒 | 政治

文雄座長は、俄然、派閥の解消に燃え出した。😤

はぁ?それが政治ごっこの問題の本質なの?

「派閥の解消」なんかではないだろが‼️

逮捕された政治屋の池田佳隆は、こう言っていた。

「裏金」を政務活動費だと思った・・・。

領収書も要らず、課税もされない「政務活動費」。

これは、裏金と何ら違わないなぁ。😅

受け取った劇団「自民党」の団員たちに告ぐ!

この劇団から支給される「政務活動費」。

その原資は、国民から毟り取った税金だぜ❗️

こんなものを合法にしている政治資金規正法。

それ自体がおかしいんじゃないの?😡

劇団「自民党」が、その気になれば止めれる。

日本共産党を見習えば良いのにねぇ。👏

文雄!共産党には、「政務活動費」はないんだよ。

野党の立憲民主党もなしを宣言して欲しいなぁ。

そうすれば有権者の支持の爆増・・・間違いなしだよ❗️😊

とまれ、文雄!派閥の解消前に「政務活動費」。

その受領を止めて見れ‼️

お前の支持率も急上昇、間違いなしだ❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える大根役者たち | トップ | 自民党の政治ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事