函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

日本ハムの連勝新記録

2016年07月12日 05時26分55秒 | スポーツ
日本ハムの連勝が止まらない。
7月10日の対ロッテ戦でも・・・。
延長12回に劇的なサヨナラホームラン・・・6-5で勝つ。

この日は、7回表で5-0と敗色濃厚のゲーム展開。
それを7回裏で5-4と1点差に迫り、9回裏2死から田中賢介選手が同点アーチ。
延長12回裏には、レアードがサヨナラ本塁打!

球団タイ記録となる14連勝を飾った。
そしてチームは、本拠地500勝となった。
田中選手はお立ち台でコメント。

こんなメモリアルな日にこんな劇的な勝ち方。
我ながら凄いなと思います・・・。

勢いがあり、破壊力がある日本ハム。
11日も対オリックス戦は、4-1で勝って15連勝の新記録。
ソフトバンクを猛追で背中が見えて来た。

是非ぜひ、追いつけ!追い越せ!
そんな気持ちで快進撃を続けて欲しいものである・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonyのウォークマン考 | トップ | 安倍さんの肚の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事