函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

イチローのそっくりさん

2016年06月24日 04時24分02秒 | スポーツ
いやはや、こんなこともあるのか・・・。
記録の塗り替えで快進撃中のマーリンズのイチロー選手。
彼にそっくりな人がスタンドに現れる。

ユニホーム姿で、イチロー選手のしぐさをまねる日本人ファン。
ロサンゼルス近郊在住の男性(31歳)。
大リーグ公式サイトで紹介される等、熱烈なイチローのファンとして有名とか。

打撃練習中から観客席でしぐさをまね、ファンやメディアの関心を集める。
試合中には、イチローが打席に入るとそっくりな動きを披露・・・。
Webの写真を見る限りでは、イチロー選手にそっくり。

この男性は、大阪府吹田市出身。
小学校で野球を始めてから、ずっとイチロー選手の真似をし・・・。
自分の打席も左にしたという熱の入れよう。

2010年に米国に移住し、飲食店に勤めながら応援に駆けつけるとか。
こんな熱い思いのファンがいたのか。
イチロー選手の思いを聞いてみたいねぇ~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eightというアプリ | トップ | イチローのモノ真似芸人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事