函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

晋三の体調

2019年12月20日 04時15分03秒 | 政治
また、晋三の体調悪化説が流れているそうな。

国会が閉会した12月9日の記者会見は、見るからに顔色が悪かったとか。
テレビ画面では分かりづらかったが、表情に生気がなく・・・。
目の下のクマが目立ち、肌がカサカサに乾燥だったそうな。

晋三は体調が悪くなると、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」に出かけるらしい。
そこに併設のフィットネスクラブに医師を呼び、治療を受けていると囁かれている。

11月16日(土)と30日(土)フィットネスクラブの「NAGOMIスパ」に足を運び・・・。
滞在時間は、それぞれ3時間以上だったとか。
でも、フィットネスで運動をしていると信じる政界関係者はほとんどなし。

晋三には、体調異変が起きないのが不思議なくらい。
もともと潰瘍性大腸炎という難病を抱えている晋三だが・・・。
ストレスがかかると持病を再発しやすいようだ。

本人も自ら「子供の頃からテストがあると再発した」と明かしているそうな。
これじゃ、「桜を見る会」の発覚後、強いストレス状態なのは間違いないな。
支持率も急落し、女房の名前も随所で取り沙汰されている。

イライラ状態は、ピークなんだろうなぁ・・・お気の毒に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学入試ビジネス | トップ | 菅も頭故障? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事