函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

文雄の適材適所

2023年11月19日 06時26分10秒 | 政治

増税メガネこと文雄座長は、「適材適所」が口癖。

でもねぇ、劇団「自民党」の政治屋がお嗤い劇で大活躍。

くだらない演技を、日々、堂々と見せてくれる美しい国。

何か、ブラック・ジュークの国に思えて来ちゃった!

ラブホ買春(パパ活)疑惑で辞任の山田太郎文科政務官。

公職選挙法違反容疑で辞任の柿沢未途法務副大臣。

そして、新たに負けじと参戦のトンデモ副大臣はコイツ。

経済政策や税の徴収を委ねられた神田憲次副大臣(税理士)

ナント税金滞納9回、差押え4回の常習犯で、やっと辞任だ。

この3人は教育行政、公正選挙、税金徴収が所管の政務三役。

まさに最強ならぬ最凶人事のオンパレード・・・。

次は、政治とカネの疑惑が指摘されている女政治屋。

加藤鮎子こども政策担当大臣の名前が浮上中。

まぁ、文雄が内閣総理大臣で適材適所。

だから、手下もこんな連中を適材適所として選ぶんですねぇ❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い政治屋 | トップ | 石川県知事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事