函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

困った政治屋爺様

2021年04月09日 04時30分49秒 | 政治

この男は、本当に困った政治屋爺様だなぁ。

ほかでもない、自民党の二階俊博幹事長のことだ。

テレビ番組に出演してこんな語り・・・。

コロナばい菌の感染拡大で停止中の観光支援策「GoToトラベル」。

経済効果があるとして必要性を強調!

再開する場合の一定の感染リスクを認めつつ、恐れとったら何もできないと豪語。

全国旅行業協会の会長で、GoToトラベルばっかりを「やれ、やれ」と言う訳には行かない。

それを踏まえてトラベルは、それぞれの地域、市町村、過疎、過密に関わらず・・・。

あらゆる都市にくまなく、努力しただけの経済効果がある!とした。

全員、家に引きこもって、表玄関を閉めときなさいって。

これじゃあ、日本経済が止まってしまう、とする。

おまけに、みんな常識があるんだから、大丈夫と言い放つ始末。

日本の医療は進んでいる!

隣近所に信頼できるお医者さんが、みんないてくれる!

医療崩壊危機だと言うのに、他人ごとで医療提供体制を持ち上げる。

こんな無責任男が政治の要職にしがみつく美しい国。

これじゃ、コロナばい菌退治は無理スジだなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談はダメよ | トップ | 吉村は失敗の連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事