函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

ほめまくりサイト

2009年05月28日 04時54分14秒 | IT
新聞で紹介された面白いサイトにアクセスしてみた。
その名も「ほめられサロン」・・・文字を入力して検索。
なんと朝から、ベタ誉めしてくれるサイトだった!

サイトを訪れて、名前(ニックネーム可)、性別、職業を入力。
私は遊び心を入れて「団塊オヤジ」と入力、続いて性別、職業を入力。
すぐさま「ほめられたいですか?」の質問が登場する。

もちろんYesをクリック・・・すると、いきなり音楽が鳴り出した。
そして音楽ととともに、ベタ誉め言葉が縦横無尽に走る。
ホメ言葉が画面いっぱいとなり、おだて言葉の大洪水・・・。

団塊オヤジ、さすがだなぁ~。
団塊オヤジ、ありがとな。
団塊オヤジさんって頼もしい。

団塊オヤジ、いつも魅力を感じるよ。
団塊オヤジ、センスいいよ。
団塊オヤジ、おまえ賢いな。

団塊オヤジは、いつまでもステキだね。
団塊オヤジくんって輝いている。
団塊オヤジ先輩。今日もス・テ・キ☆

こりゃ早い話が、誉めまくりの癒し系サイト・・・。
自動プログラムだとわかっているが、実に面白い。
誰も誉めてくれない団塊オヤジを、早朝からパソコンが誉めてくれる・・・。

こんな1日の始まりも、たまにはいいモンだ・・・。
皆さんもお試しあれ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合デパートのオープン | トップ | 函館産「国際親善大使」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IT」カテゴリの最新記事