ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

またシードですが

2008-10-01 | 野球
10月1日(水)くもり

行ってきたよ、抽選会。

予想に反して全チームの代表が時間までにキッチリ来た。

大したもんだよね、皆さんちゃんと時間作るんだもんね。

でも途中の質問の時間にやっぱり出た!「平日の19時ってどうなの?」って話。

連盟側は「土曜日とか日曜日よりは平日のがいいかな、と思って」という見解。

確かにそれも一理ある。

でも日曜日の夜なら誰かしら都合つけやすいというのも事実。

まぁ結局結論は出なかったんだけどね。

で、抽選の結果は・・・

これは監督からの連絡を見てください。

とりあえずシードを引いてしまったことは報告します。

いや、もうほっじすがクジ引くときには入りたかったもう片方のトーナメント枠は先に埋まっちゃったんだよ。

そっちのシードじゃない枠がベストだったんだけど、ねぇ。

だけど日程的にはまぁまぁだと思うので、しっかり準備して頑張りましょう!


結論:チームの顔ぶれもずいぶん変わってたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿