ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

これが普通のお父さんかな?

2014-10-14 | 日常
10月14日(火)だけど強風#2503


先週末は3連休だったが…


土曜日は少年野球を1試合観て、そのまま帰宅。

日曜日は、仔2号と2人で水族館。

昨日、祝日は家で休養…


まぁ、昨日の祝日は台風接近もあったから別として、連休の過ごし方としては、今までのほっじすとはまるで違う休日を過ごした。


土曜日の少年野球の試合は、今の6年生の残り少ない公式戦の1つ。

相手は、こちらがこれまで1度も勝ったことのない強いチームだったのだが、前回の対戦でかなりいい試合をした。

なのでかなり期待持って応援していたのだが…



撃沈

6年生のエースは頑張ったんだけど、11エラーじゃ勝てないよね


失意のまま、帰宅。

そのまま何もする気が起こらなくて、その日はそれで活動終わり。

いつもなら、少年たちにグランドでいっぱいノックしているところなんだけど、病み上がりのせいか気力が出なかった。


日曜日は、ヒマそうな仔2号をどこかに連れて行かなくちゃいけないと思い、しながわ水族館へ。

水中ショー、イルカショー、アザラシショーとショーを3つも見た。

水族館好きの仔2号には楽しんで頂けたようなのでよかった。


昨日は、台風接近のニュースを見ながらウトウト


季節変わりだからかなぁ、気力がイマイチなんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿