ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

弁当は高い

2011-07-27 | 日常
7月27日(水)時々のち#1699

画像は昨日の東京ドーム

「オレンジシート」っていう、ライトポール真横の席のチケットを貰ったので、仔1号と行ってきた。

結構ファールボールが飛んでくるところかな~と期待していたんだけど、結局来なかったな

1号はずっとグローブしてたんだけどさ。

ただ、オレンジシートはかなり熱狂的なG党が多く、同じくG党の1号も溶け込んで楽しんでいた


が、しかし


昨日のGはゼロ封負け。

相手のYBも犠牲フライでの1点のみと、貧打戦だったんだよね~


まっ、ほっじすはプロ野球が観れただけで満足なんだけど、やはりね、1号はGがバンバン打って勝って欲しかったんだろうな

試合終了の頃は多少凹んでいた


東京ドームは昔に比べたらそりゃ空席が目立つけど、でも「これだけたくさんの人が平日夜にもかかわらず野球楽しんでるんだなぁ」と思った。

球場行けば実際に楽しいしね。


ひとつだけ問題というか、辛いのは、今日は1号は夏休みだからいいけどほっじすは寝不足さ

いくらスピードアップして試合進行してくれてても、試合終了まで観て東武線乗って帰ってくると、やっぱり22時過ぎるからね~。


結論:1号、せっかくオレンジタオル持っていったのに1度も振り回すこと出来ず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿