ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

抽選会前に・・・

2008-09-30 | 日常
9月30日(火)雨

朝晩とこの寒さでしょ。

布団から出るのが辛い季節になった。


後輩と話していて「衣替え前に、こんなに寒くなったことって今までに記憶ないな」と言ったら「歳ってのもあるんじゃないですか?」と言われてしまった・・・

確かにそうかもねぇ・・・


先日の少年野球では子供でも長袖着てた子もいるけど半袖もいた。

だけどコーチ陣はグラコンまで着込んでいる人までいたから、やっぱり歳には勝てないってところなんだろうな。

ちなみに仔1号は長袖のアンダーシャツ、ほっじすは長袖と半袖の重ね着。

ここにも年齢差が出てたり。


今日は秋の大会の抽選会。

こんなに寒くてもうシーズンオフになる雰囲気だけど、対戦相手が決まるから頑張りましょう!

しかし・・・

なんでまた平日に抽選会やるかね?

平日にやって欲しい人のが多いのかなぁ?

いや、この世の中で月末の平日の19時にムリなく集まれる人なんて稀だと思うけど・・・


なんか完全に「連盟の為の組織」になっちゃってる気がする。

スポレクの精神で考えたら、各チームの各選手の為の組織なわけでしょ?

最近、なんだか「やらせてもらってる」みたいになっちゃってるもんなぁ。


結論:でも審判とか役員やってもらってるから仕方ないのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿