NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

PHESE39

2005年07月18日 | アニメ
「スターウォーズ」に興奮してしまい、「ディスティニー」の感想を
まだ書いてないことに気づきました^^;

今回のサブタイトル「天空のキラ」(ちょっとダサいぞこのネーミング)
これを見る限り「わーい、キラがメインだぞ!」とワクワクして観てましたvv
うぅ~~やっとラクスがしゃべってくれた
しかもキラとラクスのシーンいっぱい。。

そして、ストライクフリーダム発進しました!!
キラとラクスが好きな私にとっては、今週は「ルンルン」の回でした
その分、議長やシン・レイのザフト側は今回出番少なかったけどね。
予告を見ると来週は、また活躍しそうなかんじなので、まぁいいか。

しかし、ファーストではセイラさん。Zではエマ中尉。今回のラクス・クライン。
どうもお姫系キャラが私は好みのようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズEP3観ました! | トップ | 映画に音楽は欠かせない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2005-07-19 07:50:30
おはようございます。

すみません…ご訪問いただけていたというのにお返しもしないで…



今回はキララクFANの方々にとっては「ほっ」な回だったと思いますが、私はこの辺はスルーです。

それは~私がヨコシマさんだから(笑)



今回はSフリーダムデビュー!!ということで、メカの動きは美しく、気合が入っておりました。

またキャラも美しく…(特にキラ&ラクス)

要所要所は、キャラデザの平井さんが原画書いたんでしょうね。テロップにのってましたから。

思わず、後半のメカシーンだけビデオ10回くらい巻き戻して見ちゃいました。

(あれはシリーズ屈指の名シーンでしょう!)
返信する
Unknown (nao)
2005-07-21 15:18:31
>かおる様

キラ&ラクスファンの私には、「ルンルン」の回でした。

ストライクフリーダム、すごいですねぇ~~。

確かに後半のメカシーンは、最近になくワクワクしながら見ました。ここのところ戦闘シーンは、どことなくくら~い感じにしか見えなかったので。。。

しかし、10回も巻き戻しちゃったんですか!

すごい!気合入ってますね!!!
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事