NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

言われてしまった^^;

2005年06月17日 | 子育て
小5の娘は、ナルミヤブランドが大好きです。
(エンジェルブルーやデイジーラバーズがお気に入り

周りが、着ている子が非常に多いので、「買って買って」攻撃が日常茶飯事です
幸い、いとこの所から「もぅ着ないからあげる!」と
もらったナルミヤブランドの服が、今けっこうあるので
とっても重宝してます

ただ最近、新しいものも欲しがるようになり、またスニーカーで
スケッチャーズというブランド(BoAがイメージキャラクターしてる)まで
欲しがるようになって来ました

あんまりうるさいので、思わず
「あんたにどれだけお金使ってると思ってんのよ~!
小学生の分際で、ブランドブランドって言わんといてくれん!」
と、怒鳴り散らしてしまった

しかし、娘はすかさず反論。
「だって、ママの子ですから~~~、残念!」

・・・返す言葉がなかった・・・

くっ悔しいっ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗退・・ | トップ | 巻き込まないでくれ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ ()
2005-08-12 14:48:12
娘さんに一枚とられましたね
返信する
アハハ ()
2005-08-12 14:50:04
娘さんに一枚とられましたね。ちなみにわたしの娘は、メゾピアノがすきで毎日着てますよ。
返信する
手ごわくなった^^; (nao)
2005-08-12 14:52:26
ほんと、最近のお子ちゃまは言うことも

「大人の小型化」になってきました。

私が子どもの頃は、親に対してこんなこと言えませんでした^^;



言えるのは、それでけ言い合える仲の良い親子かな?といいように解釈している私です
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事