NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

走り回る

2008年11月29日 | お気に入り
ババシャツ愛用歴20数年のNAOさん。 (自慢することじゃあない^^;)

長年愛用していてこだわってる点は、「安い」「あったかい」「薄い」の3点。
高いものから安いものまで、何十着も買った結果、いきついたのが
「ユニクロ」のヒートテックシリーズ。

お値段1000円なのに、このあったかさ。
着ぶくれしやすい私にとって、薄いのは必須条件ですが、ユニクロは合格♪ 
最初着た時、ビックリしましたわ~。 以来、すっかり愛用アイテムに。

さて、今年は、ハイネックのヒートテックを買おうと、近くのユニクロに
行きましたが、ハイネックだけ・・・・・・・・ない!
:「すいません。ハイネックは売り切れですか?」
:「申し訳ありません。ただいま、生産が追いつかない状態で
    いつ入荷するか未定なんです」

:「

欲しい!と思ったら、しつこいNAOさん。

この1週間、時間を見つけては隣市のユニクロまで車を飛ばしまわりました。
その数7店舗。

だけど、ない     ない     ない!(T▽T)

こうなったら、毎日店に行ってチェックしなくてはっ (ヤケクソ)

と、毎日チェックしまくって、ようやく金曜日に・・・・あった!

すかさずつかみ、レジへ直行!

:「今日、わずかですが入荷したんですよ」
:「もぅ~この1週間、探しまくりましたよ~!」

というわけで、やっとの思いで手に入れた、今年のヒートテック商品。
他のヒートテックはあるのに、今年はなぜかハイネックが入手超困難です。

お店で見つけたら、みなさん、即効でお買い求め下さい。

私も、あと数枚ほしいので、もうしばらくユニクロに張り付きたいと思います。


UNIQLO公式HP

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃すこと出来ない | トップ | 流星の絆 第7話 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考える事はいっしょ (くりるな)
2008-11-29 18:16:24
NAOさん、こんにちは。

お話を読んでいると、
「考える事は皆一緒」。
良いと思っている商品は皆良いと思っているのでしょう。

一週間探しまくった努力が実ったのは
嬉しいですね。
予備が見つかりますように。
返信する
持ってます! (shino)
2008-11-29 18:46:08
私も今愛用してます、ユニクロのヒートテックシリーズ
薄さって大事ですよね。
私はこのインナーの他に、スパッツもはいてます
返信する
お疲れ様でした (ミカ)
2008-11-29 19:02:28
7店舗・・・最終見つかってよかったですね!
家の近くの店舗ではハイネックはたくさん残ってたんですが、丸首が無くて・・・私、丸首派なんです なので、まだ買ってません お店によって売れ筋違うもんですね~暖かい冬をお過ごしください
返信する
福山でも (ZIN)
2008-11-29 19:56:53
ババシャツ愛用者の自分の嫁も ユニクロで探していましたが 福山でも売り切れで、Sサイズのみが 大量にありました。男性用は 1500円で かなり余っていましたが 女性用は 入荷未定とのこと。これは 何回も通って行くしかないですね~
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2008-11-29 20:07:13
もっと早くに買うべきだった。。と思いましたね。^^;
見つけたときは、思わずガッツポーズが出てしまいました。
予備が早くGETできるよう、また奔走します。
返信する
shinoさんへ (NAO)
2008-11-29 20:08:50
shinoさんもお持ちでしたか♪
薄いのは、やはり必須条件ですよね☆☆
スパッツもお持ちでしたか~。
私は、靴下も買いました。
今朝、チラシでスキニーでもヒートテックが出たとか。
試着しに行かなくちゃ!
返信する
ミカさんへ (NAO)
2008-11-29 20:11:07
所変われば違うものなんですね!
こっちでは、丸首ゴロゴロ残ってましたよ。
よかったら、こちらで買ってお正月お渡ししましょうか?
私も、丸首派で何枚も持ってますが
今年は、ハイネックも買ってみよう~と思いました。
予備買えるかしら?^^;
返信する
ZINさんへ (NAO)
2008-11-29 20:12:56
福山でも入荷未定になってましたか・・。
そうなんです、男性のほうはあるんですが、
女性のほうがぜんぜんないんですよね。^^;
今回で勉強したこと。
「こまめに通うこと」
ほんと、実感しましたわ。
返信する
またまた一緒! (りん)
2008-11-29 21:44:49
NAOさんこれまた一緒ですよっ
私は去年、ユニクロのヒートテックに出会い、去年3種類買って・・・今シーズンにも1枚買ってます

そうそう、薄くて温かいこれ大事ですそしてお手頃言う事無いです

返信する
りんさんへ (NAO)
2008-11-30 00:37:41
りんさんとは、食サイクルといい嗜好といい
なにかと同じですね♪♪
ヒートテック、これほんといいですよね。
安いし機能的。ほ~んと、言うことなしの商品ですわ。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事