NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハプニング

2014年12月25日 | コーギー(モモ♀)

おさらい会も終わり、滞っていた家の用事が山のように溜まっていたので
今日は、朝から車であちこち買いものをしていました。

娘が今日はバイトがないので、留守番をしていたのですが
その時に、いつもお願いしているペット美容室からのチャイムがなったそうで。

:「シャンプーの予約が今日だったので、モモちゃんをお迎えに来ました」
:「あれ?母からは何も聞いていないので、今日じゃないと思うのですが?」
:「え?でも、今日のご予約を受けてるんですが・・・・
:「いつも出かける時、言ってくれるだけど忘れたのかも?じゃあお願いします」



数時間後、電話が鳴る。



:「すみません!予約されてませんでした!でも、気づいたのシャンプーした後で・・・
:「やっぱり・・・(笑) あ、いいですよ。で、代金おいくらですか?」
:「こちらのミスなので、今日のシャンプーはサービスさせて頂きます」

私、シャンプーの予約、しておりません。
美容院の勘違いミスだったんです。予約してたら、必ず娘に言いますよん~。
年末、美容院も多忙なので、うっかりミスが発生しちゃったんでしょう。

というわけで、思いがけず綺麗になったモモ。


クリスマス使用のバンダナもつけてもらい、ご機嫌。

シャンプー代も、人間並みのお値段を払うので、ちょっとラッキーな一件でした。

う~ん、サッパリサッパリ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッチョマニアキッチン | トップ | 「ゴーン・ガール」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー☆ (ミカ)
2014-12-25 20:35:02
サンタさんからのプレゼントですね
モモちゃんもさっぱりして、年末過ごせそうで
シャンプーするまで気が付かないなんて(笑)
返信する
ミカさんへ (NAO)
2014-12-26 00:52:20
予約してないのに、どうやって間違えたんでしょね?

申し訳ないですが、ラッキーでしたよ。
シャンプーで、5千円もしますからね^^;

サンタさんからのプレゼント。。。。そうですね!
ミカさん、ナイス♪♪
返信する
ラッキー♪ (mayumi)
2014-12-26 11:27:00
素敵なハプニングでしたね(*^◯^*)
シャンプー、送迎付きなんですね。
モモちゃん、リッチ
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-12-26 16:57:08
予約もしてないのに、どうやって間違えたんでしょうね?^^;

お店の方には申し訳ないですが、ラッキーでした(笑)
このあたりの動物美容室、けっこう送迎してくれるお店が
多いので、助かります♪♪
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事