NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ダーリンとお散歩

2006年09月05日 | コーギー(モモ♀)

9月に入り日差しはきついけど、湿度も少なくしのぎ易くなってきました。

「久しぶりに海岸まで散歩に行くか!」
そう言って、モモとダーリンは夕方海までお散歩に行きました。
ダーリン、携帯持ってったから海でのモモの様子撮ってきてくれるかな~。
なんだ~撮ってきてくれてないじゃん。
「たかが散歩くらいで」 byダーリン
久しぶりの海だったから、どんな様子か撮ってほしかったのにぃ~。

まぁいいや~。
なが~いお散歩だったので、モモもご満悦。
気持ちよさそうにブラッシングしてました。
 
そこへ、スイミング教室から帰ってきた子供たち。
嬉しそうに?お出迎えしてました。

この次海に行く時は、カメラマンとして私も同行かな?


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズのチョコ | トップ | 「サプリ」9話 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足な散歩 (めるめる)
2006-09-05 07:44:05
楽しかったみたいやね。

モモちゃんの顔が、そう語ってるわ。



海まで歩いて行けるって、ええなぁ。

最高の散歩コースやね~。



涼しくなったから、朝晩の散歩も楽になったし、うちのメリルは昼間もごろごろとよく寝てるわ。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-09-05 09:07:03
久しぶりの海までの散歩だったので、かなりご機嫌のモモでした☆



>海まで歩いて行けるって、ええなぁ。最高の散歩コースやね~。



そうだよね!(^^)

海まで行くと、砂浜にはワンコ連れがいっぱいだったようです。

どのワンコもうれしそうに遊んでたみたいよ~。

また時間を見つけて連れてってあげたいと思います。
返信する
羨ましい (nao@さくまま)
2006-09-05 09:59:37
ももちゃんご満悦だねえ。



めるめるさんじゃないけど、海までお散歩で行けるなんて、羨ましい~



家の近くは川が流れているけど、汚いから泳げないしね、海は音を聴いているだけでもいいものね
返信する
羨ましい~♪ (shino)
2006-09-05 18:30:39
NAOさん、こんばんは



「海岸まで散歩」なんて羨ましい!!

海の近くで住んでみたい私には憧れです

モモちゃんもうれしそうな顔してますね

・・・NAOさん「ジョン・ボン・ジョヴィ カレンダー」

買われます?(笑)

返信する
はじめまして (ふじっこ)
2006-09-05 21:29:46
ミクの足あとから来ました。

彦根で、しかもワンちゃんがモモちゃん!

(実家の愛犬もモモというのです)



すごく可愛らしくていいですねぇ。
返信する
nao@さくままさんへ (NAO)
2006-09-05 21:38:24
>海は音を聴いているだけでもいいものね



海の音って気持ちいいですね。(^^)

台風の影響で、今日ははうねっちゃってて。。

うねりがおさまるまで、海岸のお散歩はおあずけかな?

海岸はワンコの品評会みたいに多くて、けっこう面白いです。
返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-09-05 21:39:55
こんばんは~shinoさん☆

海岸のお散歩は久しぶりだったので、モモも喜んでたようです。(^-^)



>・・・NAOさん「ジョン・ボン・ジョヴィ カレンダー」買われます?(笑)



かいた~い!

でも、かける場所がな~~い!探さないと!
返信する
ふじっこさんへ (NAO)
2006-09-05 21:42:20
はじめまして、ふじっこさん。



mixiからありがとうごさいます。



>彦根で、しかもワンちゃんがモモちゃん!(実家の愛犬もモモというのです)



地元の方からのコメントは嬉しいです。(^-^)

ふじっこさんの実家のワンコもモモちゃんていうんですか!

犬種はなんだろう・・・・・?

また遊びに来てくださいね~。
返信する
散歩かぁ (yosiharu)
2006-09-05 22:03:50
モモちゃんは海岸までさんぽにいったのかぁ、家のココはまだ2か月なのでまだ散歩に行けません  早く7日のワクチンをうってから散歩に行きたいです。
返信する
yosiharuくんへ (NAO)
2006-09-06 00:35:00
2ヶ月じゃまだだめだよね~。

でも、そのうち行けるからしばしの我慢だよ~。

あせらないあせらない!



ココちゃんは元気になったかな?

家族が気持ちをゆったりとしていれば大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事