NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ロイズのチョコ

2006年09月04日 | 美味しいもの

先日、私の両親が北海道に行きました。

両親は、北海道が大好きで年に1回は行ってるかな?
とにかくよく行きます。
で、毎回頼んでいるのが「ロイズ」のチョコレート。

ここは本当においちぃです。(^-^)
小6娘は、女の子だけどあんまり甘いものが好きでないのですが
ここのチョコだけは別!
目の色変えて食べてます。
特に定番の生チョコが一番大好き。
今回は4品もお土産で頂いちゃいました。
でも、子供達は生チョコに食らいつき!
マシュマロチョコは不人気でした。
(うちの子供はマシュマロ大嫌い!)

次回は、ポテトチップチョコレートをよろしくぅ~。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンのカレンダー | トップ | ダーリンとお散歩 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道土産といえば・・・ (アバン)
2006-09-04 09:35:34
ロイズのチョコ・・・美味しいですよね~~~~私もこの夏お土産でいただきました!



っが生チョコかと思いきやチョコクッキー・・・ちょっとガッカリ でも美味しかったですけどね



私は北海道のお土産をお願いする時は「ジンギスカン・キャラメル」をお願いします。この世のものとは思えないくらいのマズさです。これを知らない人に「美味しいから食べて!」って食べてもらうのです

返信する
箱だけで (ここち)
2006-09-04 09:56:26
おいしさが伝わる!

パッケージも、大切なんですね~。



北海道のチョコレートってどうしておいしいのかしら。やぱり、ミルク?



返信する
いいなぁ・・・ (ドルチェ)
2006-09-04 10:38:35
私もロイズファンなので、北海道物産展に行くと必ず買います

生チョコ、ポテトチップスチョコレート、クルマロ大好き

生徒さんのお母様で毎年ロイズのチョコを下さる方が幸せ

あーーー!!写真を見たら無性に食べたくなってきたーーー
返信する
アバンさんへ (NAO)
2006-09-04 13:54:27
アバンさんもロイズのチョコお好きですか!

おいちぃですよね。

生チョコ来た日には子供は小躍りしてましたよ。^^;



>「ジンギスカン・キャラメル」をお願いします。この世のものとは思えないくらいのマズさです



うぇ~~~。

聞いただけで、卒倒します。

食べてみたいようなみたくないような・・・でも、食べた瞬間吐きそうです。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-09-04 13:56:27
>北海道のチョコレートってどうしておいしいのかしら。やぱり、ミルク?



ミルクはもちろん、生クリームも使用。

生チョコは絶品ですよ。

物産展とかにいくと、必ずあるので是非味わってみてください。

返信する
ドルチェさんへ (NAO)
2006-09-04 13:59:22
>私もロイズファンなので、北海道物産展に行くと必ず買います



おっ!ドルチェさんもですか☆

ロイズファン、多いですね~。おいしいから当たり前ですよね。



直営店は北海道しかないんですよね~。

物産展の時にしか、なかなか味わえないので、美味しく感じるのも倍増してしまいます。
返信する
うわー! (らら)
2006-09-04 17:48:06
ロイズのチョコ、すっごく好きです~~

北海道ってどうしてこうしてこんなにおいしいお土産が

いくつもあるのでしょう!!

返信する
ららさんへ (NAO)
2006-09-04 23:19:04
ね~北海道っておいしぃものたくさんですよね。

このほか、「六花亭」も好きなんです。

これからの季節、北海道はさらにおいしいものてんこ盛りですね!あ~食べたい。。
返信する
ロイズ (はつき)
2006-09-06 03:00:46
北海道人ですが

ロイズのチョコはだいだい大好き☆

癖になりますよね!

ひと箱全部食べられちゃう勢いです(笑)

私もよく自分で買って食べますよん。
返信する
はつきさんへ (NAO)
2006-09-06 08:40:56
北海道しか売っていないので、いつでも食べられる

はつきさんが羨ましいです。



本州は、物産展とかバレンタインのときしか、店頭で買えないもの。

ネットで購入も出来ますが、送料1000円が高くて。^^;



生チョコは、すでになくなってしまいました。

チョコバーがあと数個残っているだけ!となりました。

あ~おいちぃ。。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事