NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

イベント

2008年06月23日 | 携帯だより
本日、イベントがあり東京まで来ています。
場所のヒント:大きなタマネギの下
イベントのヒント:私がそこにいる自体、「ありえないっつ~の!」
答えは、明日の「めざましテレビ」をはじめ、各社ワイドショーをご覧下さい。
では、初イベント参加してきま~す(o^∀^o)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日早いMy Birthday | トップ | 「花より男子F」完成披露試写会 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (SANMA)
2008-06-23 20:38:49
お誕生日にこのイベントだったのね。
また話きかせてね。
サイコーのお誕生日じゃないですか!!!
出演者も来たのかな。。。。。
返信する
日本武道館...? (mayumi)
2008-06-23 23:13:22
「ありえないっつ〜の!」ってことは、『花男』?
プレミアム試写会ですか?

なんて素敵なバースデーでしょう!!
お誕生日おめでとうございます
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2008-06-24 00:40:16
そうなの!誕生日に、このイベント!
もぅ~ホントにありえません!
話、また聞いてね♪

>出演者も来たのかな。。。。。

もちろん!
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2008-06-24 00:41:51
mayumiさん、大正解です。
プレミアム試写会です!!

詳細は、明日(もぅ今日だけど)記事にしますので
とくとご覧あれ!
返信する
よかったね。 (SANMA)
2008-06-24 07:20:37
出演者見れたなんてすっごいラッキーですね。
おおきなたまねぎ・・・なんて
サンプラザ中野みたいな表現。そんな歌あったよね爆風スランプの歌。
余談ですがサンプラザ中野は、「本マグロトロ太郎」の歌を歌ってます。ヒデミの仲間で流行ってるらしい。土曜朝7時~12ちゃんねる「FTV」に出てくるの。私も毎週見てます。一度見てみて。
返信する
えっ! (おばさんFP)
2008-06-24 07:24:22
NAOさん、行かれたんですか?
すごい!
当選率2%ですよ。
潤様は素敵でしたか?
素晴らしいお誕生日になりましたね。
おめでとうございます。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2008-06-24 08:28:45
>サンプラザ中野みたいな表現。

はい、そのまんま引用しました。
知ってる人なら「大きなたまねぎ=武道館」って
わかるかな~なんて。^^;

>12ちゃんねる「FTV」

へぇ~そうなんだ。じゃ、今週ちょっと観てみます♪
返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2008-06-24 08:30:59
はい、行ってきました!(^▽^)
確率、会場でも発表になり、どよめきが起きてました♪
今日は、ワイドショーのはしごです!(^m^)
さっそく、めざましTVでやってたので、もう1度じっくり観ました♪
子どもは「ずるい~~!」ってブーイングでしたけど。^^;
松潤、やはりカッコよかったです!
返信する

コメントを投稿

携帯だより」カテゴリの最新記事