NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハーゲンダッツ期間限定品

2017年08月19日 | 美味しいもの

先日、お嬢が珍しく家族にハーゲンダッツのアイスを買って来てくれました。


いずれも、この夏の期間限定品アイス。

私は、珈琲バニラを頂きました。
 
確か、去年も口にしましたが、珈琲の苦味がけっこうあるので
アイスの甘味がかなり控えた感じを受け、さっぱりしています。
珈琲好きにはたまらんアイスだと思います。


しかし、お嬢がアイスを買って来てくれるなんて珍しい~と夫婦で思っていたら、翌日
:「高いアイス買ってきたんだから、駅までクラウンで送ってくれてもバチは当たらない

と、どでかい顔をして言い放ち、夫、泣く泣く送迎されてしまい、

:「あいつの買ってきたものは、2度と口にせん!

と、ぼやいておりました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBECCA LIVE TOUR 2017/中... | トップ | 「打ち上げ花火、下から見る... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期間限定♪ (mayumi)
2017-08-19 21:41:09
ちょっと疲れた時のキャラメルフレーバーも堪らないし、
珈琲の方は、仰る通り 甘過ぎないスッキリ感が飽きなくて好きっ
来週発売の「ソルティバタービスケット」も ちょっときになる o(^_^)o

Rちゃんの作戦勝ちですネ(^_-)
返信する
VIPか? (よん)
2017-08-20 13:26:09
ドライブでクラウンの乗り心地の良さを知ってしまったのねぇ〜
ナオさんの車で送ってあげれば良かったのに!

親が優しすぎるのよ、車のないうちは送らないものね。

でも、ハーゲンダッツは美味しい
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2017-08-20 15:58:16
珈琲バニラは、飽きのこない味ですよね♪

>来週発売の「ソルティバタービスケット」も ちょっときになる o(^_^)o

そうそう!HP見て、私も気になりました^^
ハーゲンの新作はいつもいつもほんと、楽しみ!

娘は、こういう悪知恵だけは働くようです(笑)
返信する
よんさんへ (NAO)
2017-08-20 16:02:02
お嬢を擁護するわけではありませんが、
クラウンは、うちの実家がずっと乗っているので
一応、乗り心地の良さは子供たち知っていますし
まだ買って2か月足らずの新車なので、大人も子供も
やっぱり古い車よりは新車の方を乗りたがるものかと思うんですよね(笑)

車がないと、そういう選択肢は確かにはなからないですよね。

ハーゲンダッツ安定の美味しさでした♪
返信する
Unknown (Nakaji)
2017-08-22 22:00:38
はじめてみました!
カフェイン大好きな私としては珈琲バニラ気になります!!!!
かってこよ~
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2017-08-24 16:13:34
夏の間の期間限定アイスです^^
去年初めて口にして、それからリピ買いしています。

さっぱりしてて珈琲好きな方にお勧めです!ぜひ!^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事