NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ペットベッド

2021年10月28日 | コーギー(はな♀)

はなが現在使用しているベッドは、ニトリのNクールベッドですが
さすがにもぅNクールっていう季節ではないので
新しいベッドを購入しました!

 

娘が買ってくれたんですけど・・・

 


ニトリの「ペットベッド(Nホテル シカクGY)」


文字通り
「ホテルのような上質な寝心地をあなたのペットにも」

という代物です。


ほんとに、ふわっふわ!

:「俺の枕にしたい!」


と息子がつい言ってしまうようなふかふかさです。


さて、はなは気に入るかどうか?
なにせ、今までいくつか買っていますが
自分の匂いがつくまで毎回3週間はベッドで寝てくれませんからね。

ところがどっこい!


初日からすっぽり丸まって爆睡です。


おそるべし、ホテル仕様。



今までのベッドはただ単に気に入っていなかっただけなのね。


このベッドでいい夢見るんだよぉ~

ニトリ ペットベッド


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最後の決闘裁判」 | トップ | 2週にわたり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小米花)
2021-10-30 16:33:53
はなちゃん、いいベッドを勝ってもらいましたね~💚❤️
しかし、ニトリのペットベッドなんて知りませんでした。
いいものがたくさんあるのですね✨びっくり🙆です🎵
返信する
Unknown (小米花)
2021-10-30 16:35:17
訂正
勝って→買って スミマセン_(._.)_
返信する
小米花さんへ (NAO)
2021-10-31 00:37:50
ニトリ、ペット関係もあるですよね~。
少しだけですが、おもちゃもあります。

👆のベッド、ほんとにフカフカで
気持ちよさそうに寝ています。
ワンコも素材の違いがわかるんですね
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事