NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

再びお取り寄せ

2021年06月06日 | 我が家の食卓

今年の1月に娘が、高知かわうそ市場でブリをお取り寄せしましたが
ブリがとっても美味しかったので

:「また私が買うから、今度は鯛にしようよ」

ということで、また娘の驕りで鯛をお取り寄せしました。



須崎舞鯛 1尾分(400~500g)

程よい甘みと脂があって、とっても美味しい。


鯛しゃぶと、お刺身にして頂きました。

これで、税込み2980円ですから、お得です。


さ、また次何をおごってくれるかな?(笑)楽しみ~。

 

高知かわうそ市場HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | ブログ16周年 »

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事