NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

どこだ?

2006年07月22日 | 携帯だより
NAO携帯からです。今日は朝から出てます。
今はここにいます。ここはどこでしょう?
という訳で今日はコメント返せません。明日まとめて返信します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の奮起!? | トップ | お題バトン「亀梨和也」! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ? (nisi)
2006-07-23 23:20:52
晴れてますね?

こちらは、くもりのち雨でした。

鳥人間の日なのに・・・・

まあ、ギリギリセーフだったかなぁ。

雨が降りだしたのは、夕方だったので。
返信する
nisiさんへ (NAO)
2006-07-24 00:13:40
そっか~そういや「鳥人間」の日でしたね~。

こっちは雨・晴れ・曇り、全部あった変な日でした。

これでも夏ですかね??

なんか、このまま夏が終わりそうで。。。それもなんか嫌だナァ~。
返信する
携帯からも (ここち)
2006-07-25 08:58:18
コメントだけじゃなくて、記事更新できるんですね!?

初めて知った(笑)



返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-07-25 14:29:10
設定を携帯にも投稿するようにしたら、出来ますよ。(^^)v

けっこう便利です。
返信する

コメントを投稿

携帯だより」カテゴリの最新記事