NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

息子との会話

2007年02月20日 | 社会人息子

ある日の息子との会話。(お風呂で

息子:「ママ~。パパと一緒にお風呂入ったら?」
NAO:「まぁ~。 一緒に入ってもいいの?」
息子:「うん、いいよ。夫婦じゃん」

へぇ~そうか~いいのか~~と思って1人でフフン( ̄▽ ̄)としていたら
息子:「じゃあママ、パパのすっぽんぽんが見られるね」
NAO:「( ̄□ ̄||)」
息子:「よかったね~、パパのあんなとこやこんなとこが見られるよ」
NAO:「
息子:「どう?ママ、うれしい?初めて見るでしょ?」
NAO:「

どうリアクションすればいいんだぁ~っ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心 | トップ | もう一つののだめコンサート »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (ZIN)
2007-02-20 07:31:07
すごいね~言葉に困りますよね~
でも息子さん的に、純粋に 言っているだけなんでしょうけど・・・ 自分の息子に そう言われたら 言葉を失いますね~
返信する
Unknown (banbanmama)
2007-02-20 08:22:41
無邪気だけど普通は絶句かも…

我が家は家族全員で風呂に入っているので平気ですが…
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-02-20 08:44:24
ほんと、よもやのことで、言葉が出てきませんでした。
純粋に言ってるだけに。なんと答えていいのやら??
苦虫潰したような顔をしているだけの私・・・。
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2007-02-20 08:46:46
「へっ!?」と言ったきり、言葉出てきませんでした。
笑い飛ばすしかなかったです。

>我が家は家族全員で風呂に入っているので平気ですが
へぇそれはすごい!仲いいですね!
我が家もしたいけど、ダーリンと娘が「NO!」なんて言いそう。
返信する
息子さん(笑) (shino)
2007-02-20 19:11:47
NAOさん、こんばんは~
・・・息子さん、可愛い(笑)

>うれしい?
って聞かれても・・・ほんと困っちゃいますね

私は昨年までは一緒に甥っ子とお風呂に入ってたんですが
最近「もう一人で入れるから」と拒絶されるようになってきました。
これから色んな事を知っていくんだなぁと思うと
ずっと今のままの天然キャラのままでいてほしいなんて思ってしまいます。

モモちゃん大事に至らなくいて良かったですね
返信する
shinoさんへ (NAO)
2007-02-20 20:57:39
ほんと、聞かれてもなんとコメント&リアクションしたらいいのか?(^◇^;)
甥っ子さん、拒絶ですか・・・。私もそのうちそうなるんでしょうね。
成長だから仕方ないんですけど、ちょっと寂しいですね。

>モモちゃん大事に至らなくいて良かったですね

一安心しました。ご心配くださって、どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事