NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

キタッ!

2012年07月06日 | 美味しいもの

お中元で、551蓬莱のギフトセットを頂きました。

関西人の私には、涙がちょちょぎれるほど嬉しいギフトですわぁ~。

いろいろ食べてるけど、ここの豚まんが、一番すきっ!


豚まん、餃子、しゅうまい、中華ちまき、冷麺のセット

冷蔵庫の中は、蓬莱でいっぱ~い。

でも、週末で全部なくなりまーす。

こっちにも蓬莱のお店あるといいのに。。。。

551蓬莱HP


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラム・ダイアリー」 | トップ | あんな中でも成長するもんだ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (みすず)
2012-07-06 08:37:02
食べたことないわ^^
NAOさんが涙チョチョぎれるほど嬉しいって事は、とっても美味しいのね♪
食べてみたい~^^
返信する
Unknown (cyaz)
2012-07-06 08:44:45
NAOさん、おはようございます^^
それにしても蒸し暑い
朝、めざまし天気予報を見ていて、
気温23℃、湿度90%って、
「きゅっ、90って」叫んでしまいました
湿度90%以上だったら、国民の自主選択休日にしましょ(笑)
By the way,
>関西人の私には、涙がちょちょぎれるほど嬉しい
激しく同意します(笑)
もうちょちょぎれまくり
その昔は京都駅の新幹線改札口すぐそばに蓬莱があって、
お土産に必ず買って来ました
最近は通販もあったり、時々デパートに期間限定で出店したりしてますね^^
朝からこの記事で、無性に食べたくなりましたよ(笑)
返信する
みすずさんへ (NAO)
2012-07-06 14:36:58
ここは、関西では超有名なお店です♪
安くておいしいんですよvv

通販でも最近手に入るので、ぜひ一度召し上がってみてください
返信する
cyazさんへ (NAO)
2012-07-06 14:40:34
こんにちは~cyazさん♪

ほんとに今日はむしむししてますよね
湿度にめっちゃ弱い私は、早くもヤル気失せてます
化粧はげるし、髪の毛はクセ毛だから湿気でボンバー状態。
ちっとも楽しくない・・・だから夏キライです><

>もうちょちょぎれまくり

ですよね!!
関西人は、豚まんといえばこれですよね♪

>その昔は京都駅の新幹線改札口すぐそばに蓬莱があって

知ってます。必ず行列になってましたよね。
あれ?ということは、今はそこにもぅないんですか?
今日は朝からがっつり豚まん食べました。相変わらずマイウ~です
返信する
うん! (メグ)
2012-07-08 10:14:02
この赤い箱を見るだけでテンション上がる~
こんなお中元いいね!
自分の貰って嬉しいものは、他人も喜んでくれるって思うもんポジティブ過ぎ?
あぁニオイまで思い出せるわ
返信する
メグさんへ (NAO)
2012-07-08 17:11:18
やっぱり関西人は、これ見るとテンション上がるよねぇ~
子供がめっちゃ喜んでたよ。
「今度もこれがいいなあ~~」って

>自分の貰って嬉しいものは、他人も喜んでくれるって思うもんポジティブ過ぎ?

いやいや、そうだと思うよ。
私も自分がこれもらったら嬉しいな~というのを前提にけっこう決めてること多いもの。^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事