NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

新曲はどっち?

2012年03月01日 | BonJovi

B’zの方に熱中していている間に、Bonjovi情報が抜け落ちていましたわっ!!

CBSテレビの番組で、自宅紹介&新曲を披露!

自宅は、以前にも見たことあるけれど、すんごい豪邸だよね。
お城じゃん。

それにしても、ほんまドロセアさんが羨ましいっ。
娘のステファニーちゃん、ショートのほうが似合うし美人さんだよねぇ~。

で、新曲「What About Now」も最後の方にちょっと流れます。

これは、ソロで出すのか?BONJOVIとして出すのか?
ちょっとわかんないですが、早く始動してくれるのをファンは待つのみです。

それにしても、立派な自宅スタジオだわぁ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の会話 | トップ | 経験バトン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsujimoto)
2012-03-01 22:32:09
ヒガンじゃいかんヒガンじゃいかんヒガンじゃいかん・・・
が!
すっげー自宅!
まさしく成功者やなぁ
返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-03-01 22:36:46
ほんと、すんごい自宅ですよね。
私もお口アングリしながら見ちゃいました

庶民の身としては、お掃除どうしてるんやろ?
なーんで野暮なことをつい考えてしまいます^^;
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事