NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

桜の季節なのに

2020年04月05日 | コーギー(はな♀)

はなの散歩をしていると、あちこちで桜が満開🌸なのを見かけます。


本当なら、この週末は行楽地が賑わっているはずなのに
新型コロナウイルスの影響で、ひっそりています。

公園とかに行っても、いつもより人が少ないので
人が大好きなはなは、少々つまんない様子。


人を見かけたら、じーーーーっと待ってるんですけどねぇ~。


ガツガツに攻めていくものですから、他のワンちゃん引き気味です。


TV見るたびに、テンション下がりますがここが踏ん張り時ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな船出 | トップ | 家ごもりのつもりでしたが »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節なのに・・・ (小米花)
2020-04-06 21:46:41
今晩は。
ワンとのお散歩には本当にいい季節なのですが、
今年は残念なことになってしまいました。
でも、ワンちゃん自身は人の事情とは違うので、
きっとお散歩は楽しんでいると思います。

桜のお花の下でのワンの撮影はなかなか難しいですよね。
ふふ、はなちゃんはワンも人も大好きなのですね~。可愛いです!!
返信する
小米花さんへ (NAO)
2020-04-06 23:15:59
ほんとに、なんて世の中になったんでしょう。
毎日ニュースを見るたびに、しょんぼりしてしまいます。

ワンちゃんたちを見ていると、気持ちが和らぎます。

写真、思うようになかなか撮れませんねぇ^^;
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事