NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お散歩

2008年03月14日 | コーギー(モモ♀)

久しぶりのモモ記事です。

少しずつ春めいてきて、散歩コースにも花が咲いてきました。

水仙のにおいをかいでます。

この道は、砂利道なんですが、モモこういう道好きなんですよね。
アスファルトの道は、けっこう小走りでいくのに
砂利道に入った途端、ノタノタと歩きます。

水仙の花が気に入ったのか、何度もクンクンしていましたわ。

私は、花粉がひどいので、マスクしながら歩いていました。
ここのところ、花粉ひどいですよね。
花粉症にはこの時期の散歩、辛いです。
早くおわんないかなぁ~~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物損事故 | トップ | 「ライラの冒険~黄金の羅針盤」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん (きなこ)
2008-03-14 18:29:02
花粉症とは無縁なのでしょうねぇ~。うらやましいです。
私も春の香りを楽しみながらお散歩をしてみたいです。
NAOさんもひどそうですね。お大事にね。

↓記事にもひとこと。
大変でしたね。凹みますよね。お見舞い申し上げます。
修理が済んで元通りきれいな車になれば気持ちも変わりますよ。
「運転、気をつけなきゃ!」って気にもなりますしね。私も気をつけます。
車、早くなおりますように。

返信する
きなこさんへ (NAO)
2008-03-14 20:10:13
写真を撮った日は、また風の強い日だったので、
くしゃみがとまりませんでした。^^;
お花を楽しむ余裕がないです。(--;)

車は、ほんとに凹みましたが、なんとか話もすみ
ひと段落です。
運転、気をつけないと。

>車、早くなおりますように。

ありがとうございます。来週、修理に出します♪
返信する
可愛い~ (さくらこ)
2008-03-14 22:51:32
モモちゃんは、本当に上品な雰囲気があって、かわいい。
花と一緒って言うのが、絵になりますね~。

私、毎年花粉症が酷いんですが、今年は大丈夫なんですよ。
薬が合ってるのか、体質がいきなり変わったか・・?
それとも近日急に症状が出てくるか?

↓事故の件、大変でしたね。
まあ・・時にはこんなこともありますよね。
マイナスなことはこのくらいで小出しにしておくと大きな事故がなくて、いいかもしれませんね。
なんか変な慰めの言葉ですみません。
返信する
春~♪ (mami)
2008-03-14 23:57:09
モモちゃんのリラックスした様子とか画像の光や花
春だわ~♪と癒される感じです。

今年はなぜか花粉症になりません。
老化でしょうか(爆
返信する
さくらこさんへ (NAO)
2008-03-15 15:58:03
>上品な雰囲気があって

ありがとうございます。(^▽^)
モモが聞いたら喜びますわ。
さくらこさんは、今年症状でていないんですか!
なんともうらやましい。
私は、今年、目の充血や鼻づまりはそれほどでもないのですが
くしゃみがひどい。
その年その年で、出てくる症状が違います。
↓の件は、ほんとに凹みましたが、なんとかひと段落し、
今は落ち着いています。
ここのところ、いいとこなしだけど、必ずいいことがある!と信じて、毎日送りたいと思います。
返信する
mamiさんへ (NAO)
2008-03-15 16:00:09
>今年はなぜか花粉症になりません。

うらやましい~私は、くしゃみ連発です。(--;)
今までは春が一番好きな季節でしたが
花粉症を患ってから、一番嫌いな季節になりました。

化粧しても、オシャレしても全然楽しくないです。
早く5月にならないかしら~。^^;
返信する
かわいい~ (ステラ☆)
2008-03-15 21:11:43
 ホント、モモちゃん久しぶりですね^^

 かわいいです~

 今年の花粉、杉はもう半分以上は飛んじゃったそうで、もう少しの辛抱だとか?

 花粉症の方、本当多いですよね!
 お大事にして下さいネ♪
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2008-03-16 00:11:13
花粉、もぅ半分飛びましたか~。
あと少しの辛抱ですね。
私は、花粉歴4年。なってみて、この辛さがよ~くわかりました。(><)
あと、少しの間、しのいでみせます♪
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事