NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

忠犬?

2023年10月31日 | コーギー(はな♀)

週末、所用で帰省をしていました。


はなのお世話は娘に任せたのですが
案の定、今回も夕方の散歩、拒否のはな。
夜も、玄関で私が帰ってくるの待っていたようです。

 


普段、夜は殆ど家にいるので
私が夜にいないのは、はなにとっては不安要素みたいです。
「いつも夜はママいるのに、なんでいないの?」ってな感じですかね。

翌日はふつーにお散歩してくれたようですが
全体的におとなしかった2日間だったそうです。


普段いる人がいないと、不安なんでしょうか。(笑)
来月も家を空ける日があるのですが、こんな感じだと
それはそれで先が思いやられます・・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数値安定 | トップ | 「ドミノ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿 (小米花)
2023-10-31 15:51:43
う~~ん、お背中ナデナデしてあげたいです。
はなちゃんに警戒されてしまいそうですが・・・( ´︵‘ )

何度かお留守にすると理解してくれるかもしれませんね。
↓病院での数値が安定しているとのことで、良かったです!
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-11-02 00:38:51
コロナ以降、めっきり夜時間帯は出なくなってしまったために
このような行動に出るようになってしまいました。

1日お出かけの回数、そろそろ戻していないことにも
慣れさせないといけませんね。
しかし、家族の中で私だけ夜のお待ちをしてくれることは
それはそれで嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事