NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ

2013年05月04日 | 美味しいもの

4月22日より期間限定で販売されている「ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ」を購入。


抹茶好きとしては、外せない新商品ですわっ。

抹茶風味のガナッシュクリームをホワイトチョコレートでコーティングした
「抹茶トリュフ」をイメージしたアイスクリームだそうです。

通常で出ているグリーンティーほど抹茶色は薄れ
ホワイトチョコの味もしっかり感じます。
中に、パリパリしたホワイトチョコチップの食感がGOOD。

グリンティーが抹茶アイスなら、こちらは抹茶風味アイス。
抹茶苦手な方は、これならいけるかも??ですよ。

さすが、ハーゲンダッツ。今回も、美味しかった~。

ただ、難点は、カロリーがめっちゃ高い!

これ1個で 302kcal!

高すぎる・・・。


ハーゲンダッツ商品情報


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ということで | トップ | 「図書館戦争」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶の主張~ (cyaz)
2013-06-27 12:36:00
NAOさん、こんにちは^^

最近、少しアイスは控えめだったのですが、
暑くなって来るとやはり食べたくなります~♪
(嘘つき、冬でも食べてるやんかぁ・・・というツッコミ厳禁!)
抹茶トリュフはやや抹茶自体の主張が弱く、
僕的には本物の抹茶をかけて食べたいと思いました(笑)
マンゴーオレンジも美味しかったです^^
さらに、ストロベリーバナナも食べました!
これ、異色タッグですね(笑)
NAOさんスリムだから、これぐらいのカロリー大丈夫でしょ(笑)?
オッサンは腹に表れます(汗)
返信する
cyazさんへ (NAO)
2013-06-27 23:57:04
こんばんは~cyazさん♪

太ると思っても、やっぱりアイスは食べたくなりますよねぇ~。

>(嘘つき、冬でも食べてるやんかぁ・・・というツッコミ厳禁!)

突っ込もうと思ったのに~

美味しかったけど、抹茶好きにはちょと渋さが足りませんよね。
私も抹茶好きなので、本来は渋味のあるほうが好みです♪

>ストロベリーバナナ

バナナが苦手なので、これは私たぶん食べません。
でも、ブロガーさんの記事見てると、好評みたいですね^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事