NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

誕生日占い

2007年11月17日 | 占い&サイト

アバンさんからお持ち帰りした「誕生日占い」。
生年月日を入れるだけで自分の過去・現在・未来が丸分かり?^^;
さて、私の結果は・・・・?

【結 果】
あなたのエンジェルナンバーは「33」。
 
「エンジェルナンバー33」のあなたは、「人類の透明な奉仕者」。


生まれる前に自ら誓った大切なことを思い出せば、
意識と愛が宇宙に広がり、菩薩のような、
見返りを一切期待しない「無償の愛」を出すことができる人です。
周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる、祈りの人。
「人類の平和」イコール「自分の幸せ」とまで想え、そのために奉仕し続けられます。
多くの人の人生に多大な影響を与え、
その生き方が人生のお手本になるような、スケールの大きな愛の人です。
幼い頃から、神秘的な能力に目覚め、
「目に見えない世界」のことを当たり前のように受け容れることのできる、
大きな包容力が備わっています。
その能力をどのようなカタチで活かしていくのかが、
人生最大のテーマになります。

なんか小恥ずかしくなるような書き方ですが。^^;
無償の愛ねぇ~。
どっちかっていうと、見返りを求めてしまう私ですが。
母性本能は、ばりばりあると思いますけど。



*注意すべき点
「エンジェルナンバー33」の生き方は極めてハードルが高いので、
「エンジェルナンバー6」も参考にすること。
本人が意識するしないにかかわらず、自らあえてツライ環境を選ぶ傾向があり
子供時代の境遇も厳しい場合が多かったかも…。

一般常識的な考え方はほとんど通用せず
現実的な処理能力はかなり弱いでしょう。
当然、周囲の人からは、ほとんど理解されません。
方向音痴で、金銭感覚も大雑把。
自分の好きなことしかしないマイペース人間。33歳で大きな転機があるかも?

33歳ってもぅとっくに過ぎてるんですけど。(T▽T)
赤文字んとこは、ドンピシャです。
「NAOちゃんてさぁ~イヤなことなんで引き受けるん?
            自分がきつくなるってわかってんのにさぁ~」
どれだけ回りに言われているか・・・・。
子供時代の境遇・・・・・・これも当たってるわ~~。笑うに笑えん、ここは。
金銭感覚もねぇ~浪費家だもん。
あっ!方向音痴ではありません!方向感覚は、かなりよい!
自分の好きなことしかしないものね。興味のないことは、一切しませんね。



注意すべき点は、かなり当てはまってました。
みなさんも、お時間あったらどうぞ!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍2 #6 | トップ | コーチングセミナー上級編 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は6 (くりるな)
2007-11-17 10:22:56
私もやらせていただきました。私は6。
「すべての人に親切で奉仕的、責任感や正義感が強いが、親切とおせっかいの区別がつかなくて、
人にだまされやすく、お金儲けは全くダメ」だとか、、、、。
うーん、、、、当たっているかも。
NAOさんの「33」と通じる所もありそうです。

NAOさんの「無償の愛で奉仕できる人」も
当たっていると思います。
母性愛の塊のようなNAOさん、
いつまでもそのままでいてくださいね。
返信する
またやっちゃいました。 (SANMA)
2007-11-17 10:44:00
「5」
お~いどこまで飛んでいくの?
あなたは、「大空を自由に飛び回る鳥」です。
新しい物好きで変化をおいもとね、環境への適応力も抜群・・・どんなことでもスピーディーにこなす能力があります。(中略)
あなたは、天性のフットワークの軽さと抜群の環境適応能力を磨いて世界中のいろんな人々をつなぐコミュニケーションのパイプ役として大きな役割をになっている人です。
って。
注意すべき点
人に束縛されるのが大嫌い自分に甘く忍耐力にかけ自由とわがままをはきちがえ自分勝手にもなりがち。(中略)
何事にも熱しやすく冷めやすい・・・自ら不幸な状況においこみ。。。
ですって。
環境への適応力抜群フットワーク軽いのは、あってます。
熱しやすく冷めやすい。。。違います。一途。どんなキャラクターにも目もくれずスヌーピー40年好きだし、原田真二30年好き!茶道も好き、陶芸も好き、保険の仕事も好き、PTA会長の仕事も好き。熱したらとめどもなく熱くなります。
NAOさんもあってる所たくさんありますよ。
NAOさんやさしいし。
あたるもはっけあたらぬもはっけだけど、けっこう楽しいですね。
返信する
「7」でした。 (則天。)
2007-11-17 11:59:28
早速覗いてきました!
面白かったので、頂いていきます!!

占い結果は、自ブログにて報告しま~す。
返信する
Unknown (面白いですね~)
2007-11-17 14:24:02
NAOさん包容力ありそうだから、当たっていると思いますよ^^

私は「1」でした。

リーダー気質だって…(-_-;)
負けず嫌いなところはあると思うけど、何が何でも一番だ!ってほどでもないなぁ…

何はともあれ、面白かったです☆
返信する
面白いですね~ (みきぱん)
2007-11-17 14:25:14

すいません、上の投稿、名前書き忘れてました!
みきぱんです~~~
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2007-11-17 20:30:15
くりるなさんは、「6」でしたか♪
「33」と「6」は連動しているみたいですね。(^^)

>母性愛の塊のようなNAOさん

ありがとうございます。
かに座のO型なので、母性本能は高めみたいです。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2007-11-17 20:33:12
フットワーク軽いの当たってるじゃないですか!(^▽^)
コミュニケーションの能力高いものね、SANMAさんは。

>NAOさんやさしいし。
あら!ありがとうございます。
好き嫌いははっきりしてますけどね。
返信する
則天さんへ (NAO)
2007-11-17 20:34:30
「7」でしたか。
結果は、ブログですね。了解しました。
後ほど、おじゃまします~。楽しみにしてますね。
返信する
みきぱんさんへ (NAO)
2007-11-17 20:37:08
みきぱんさんは「1」でしたか。

>リーダー気質だって

あら!私もそう感じますよ。
目だったかんじではなくて、気がついたら率先して
やっていた・・っていうタイプなのかも?

また面白いのひろってきますので、楽しんでくださいね。(^▽^)
返信する
Unknown (コーディ)
2007-11-18 07:17:24
僕もやってみました。「9」でした・・。

知恵があり賢く、心の広い、理想主義者です。
同情心に篤く、すべての人が平和に暮らせることを願い、誰とでも合わせることができます。

↑うーーーーん・・・・・。
言われてみても当たっているかどうか
ピンと来ないという結果でした。
誰とでも合わす。て・・・・・・。
主体性がないみたいな
いわれ方でした(>_<)
返信する

コメントを投稿

占い&サイト」カテゴリの最新記事